※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の不満について】こんな旦那さん居ますか?居たら愚痴りませんか🥹?…

【旦那の不満について】

こんな旦那さん居ますか?

居たら愚痴りませんか🥹???

うちはそういう事言わないですとか批判など
素敵な旦那さんがいる方は
コメント控えてもらえると嬉しいです🫡

うちの旦那は 疲れた・眠い・○○痛い
を必ず1日1ワード言います🥹
言わない日はまじで無いです笑


正直、私からしたらウザいです🥹
私だって疲れてるし、眠たいし、肩こりも酷くて肩痛い
と思ってますが私は極力口にしないようにしています🥹
ぜーんぶ終わってやっとあー疲れたーって
ソファにバタンの時くらいです。

なのに、たまに私が風邪引いたら
また風邪?ハァ。仕事休めないのに。とか
遠回しに言ってきます🥹
私だって風邪引きたくて引いてるわけじゃ無い。

喋る気も失せるし、営みなんて暫くしてません。
疲れて眠くて痛がってる人なんて誘わないし
向こうも眠いし疲れてるし痛いので誘ってきません🥹笑笑
寝かしつけは私って決まってて
寝かし付けてる間に旦那は普通に夜中まで寝てるし
子どもの前では仲良し!って感じですが2人になると
私が喋る気失せるのでスルー、
向こうは起きてる時は喋りかけてくるけど基本💤
一生こんな人と暮らすのかと思うとゲンナリ
他の男性に抱かれたい欲が増しますww
腹立つので無断でシーインバックと子どもの髪飾り買って
夜中にやるダイアモンドアート買いました🥹笑

長くなりすみません。
是非、愚痴言い合いませんか…🥹
素敵な旦那さんばかりなのかな…うちだけか…

コメント

ともみ

もう!もう!共感の嵐です。


ただいまーー
疲れたーー
お腹すいたー

がセットです

しかも仕事終わりに
お付き合いでどっかに飲みに行って
疲れたー


はまじで腹がたちます

え、じゃあ断れば?!

私だって疲れていたら
ママ友の誘いは断る



はあ、優しい、デキる彼氏が欲しいです🥹🥹💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感して頂いて嬉しいですーーー🥹❣️

    飲みに行って疲れるなら
    行くなよ!!ですよね!!笑

    疲れたが口癖なんでしょうね…
    本当嫌な口癖…
    もっと、楽しい!とか嬉しい!とか…ポジティブな口癖言えないんですかね🫨🤛🏽
    言えないなら口開かないで欲しいまであります笑笑

    彼氏でいいですよね、心の拠り所が欲しいです🤣💓💓

    • 9月21日
  • ともみ

    ともみ


    こっちは
    飲みに行きたいのに
    飲みに行って疲れた。とか
    首しめたくなります🤣🤣


    仕事終わり
    疲れた身体でキッチン立つ
    私達の身になってほしいですよね😮‍💨😮‍💨


    お帰りー!!!
    ってガムテープ貼ってみようかな笑笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かりみ深すぎます🥹🥹笑

    飲みに行きたくても行けない母親の気持ち考えたことあるか?!?!って責め立ててやりたいです🤣

    お仕事して家事育児してる方
    本当に尊敬します…!!
    私は専業主婦ですが、それでもヒーヒー言ってるのに…それを仇で返すような態度とか言葉とか…まじで腹立ちます笑笑
    私が仕事し始めて3つワード言われたら1発殴りそうです🤣笑

    ガムテープめちゃ笑いました🤣笑 アリです🫣💓笑

    • 9月21日
りる

共感です。ほんとなんなんでしょうね…

口を開けば体調不良、かと言って改善する努力もせず。
お腹痛いって言った3時間後にはアイス食べてて馬鹿なの?って感じです。
膝やら腰やら痛い痛いが始まり、ほしいって言うから買ったサポーターも1週間ももちません。
1番腹立つのは眠たい〜ですかね?
昼過ぎに帰ってきてちょっと寝てくるねって、あなた夜通し寝れてますよね?って感じです。
人のコメント欄にすみません、ゲンナリ〜にめっちゃ共感して愚痴っちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感嬉しいです!!
    是非!!どんどん愚痴言ってください!聞きます🥺笑

    眠たい 腹立ちます!!笑
    確かに、当直のある仕事なので眠たいのは分かりますが、こっちだって朝から早く起こされて寝かしつけまで私がやらなきゃなのに、会話もなく知らない間に寝ていられることが腹立ってしょうがないです🤛🏽

    痛いも疲れたも一言も言わないで欲しいですほんとに笑笑
    それなら、口開かない方がマシです笑

    疲れた眠い痛い その言葉にこっちが疲れただよ🥹💢って感じです!笑

    • 9月21日