※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

2日間の甘えや夜泣きが増えている子供について、出産前兆か体調不良か悩んでいます。経験者いますか?

ここ2日上の子が普段以上に甘えたでグズグズで夜泣きもあってどうしたの?ってくらいなんですが、赤ちゃんが産まれる兆候だったりしますか?
普段夜泣きも全くないし、聞き分けもいいのでこんなに手がかかるようになって体調悪いのかな?と思っています。

今のところ風邪引いてる様子もないし、どこか痛めた様子もないですが、強いて言えば私が38週で出産が近いのを感じ取ってるのかな?なんて思ったりしてます。

そんな経験ある方いますか?

コメント

いろなの

そんな感じではなかったですが、ちょうどるん様と同じくらいの週数の時、上の娘に「ママ病院行くん?」と何度も聞かれて、38w2dで出産しました😳日頃そんなこと全然言わないし、なんならアンチ病院な感じなので、今思えば出産の兆候だったのかな?と思います☺️

☆

うちは夜泣きはなかったですが妊娠後期に入ったあたりから、ママ抱っこ!と言われる事がめちゃくちゃ増えました。

私も体調悪いのかな?と思ったりしてましたが、、周りの人に話すともうすぐ生まれてくるのを感じてるのかもね。と言われました。
そして、産まれた後も抱っこマンです。今では口癖みたいになっちゃいました。笑