※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

-ピルの副作用について-ピルを飲んで吐き気があった方どの時間に飲んで…

-ピルの副作用について-
ピルを飲んで吐き気があった方
どの時間に飲んでいつ副作用が出始めましたか?

ピルを今日から久しぶりに飲み始めました💊
朝に飲んで今なんとなくムカムカしてます。
これがピルの副作用なのか
夕飯に食べた揚げ物のせいなのか...(笑)
個人差はもちろんあるとは思いますが
飲んでから副作用が出るまでどのくらいだったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて飲んで数時間後くらいには吐き気と頭痛が凄くて1週間くらい続いた覚えがあります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやっぱり夕飯の揚げ物のせいかもしれませんね...(笑)

    • 9月21日