※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーワールドイングリッシュの勧誘がしつこいです。5年間同じ人からの連絡でイライラ。自分から連絡していないのに、色々聞かれて不快。

ディズニーワールドイングリッシュ(DWE)の勧誘しつこすぎませんか?
5年間毎年同じ人から連絡来ます。今日1年ぶりにかかってきましたが「英語教室とかも行かないのか
?」など色々聞かれて。
私からDWEしたいですって連絡してないんだから、空気読んで連絡してこないでよってイライラしました。

コメント

ママリ

共感です。
知り合いの英語教室に通ってますので。と嘘ついてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然の電話で全然機転利かなかったです😮‍💨
    ほんとめんどくさいですよね😓😓😓

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

突然電話来るから、スイッチ入らないですよね笑
    うちは、知り合いの英語教室通ってますって伝えてから、今んところ電話きてないです。
    ママリさんもファイトです!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!
    まさか1年ぶりにかかってくるなんて😅
    なんとかお断りしましたが、営業さんの忍耐力すごいなって思うし
    断った時のわかりやすい声のトーンの態度豹変にびっくりしました。
    私自身、英語の重要性わかってる人って営業さんに思われてたみたいだから余計にしつこかったのかもしれません😩

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

営業に空気読んでは伝わらない(あえて読まない)ので、「入る気ないので、電話しないでください」って伝えた方がいいですよ😅
うちは2回目以降は掛かってこないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か体験に来てもらってるし電話で世間話もよくしていた過去もあるため、あまりキツい言葉も言えなくて😥
    突然の電話で機転利かなかったし😭😭😭
     最終的にはなんとかお断りしましまがとりあえずしつこ過ぎて
    営業さんの忍耐力すごいなって思いました(笑)

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に来てもらったりしてると断りづらいですよね💦営業の人断られ慣れてるので、ハート強いですよね。
    番号登録して次からもう出ないのがいいと思います😅

• 9月21日