※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

【授乳間隔が長いことについて】完母の方教えてください。今息子が生後2…

【授乳間隔が長いことについて】

完母の方教えてください。
今息子が生後2ヶ月半なのですが授乳間隔がかなり開きます。昼も両乳10~12分ほど飲んで寝落ちしてそのまま5時間ほど開きます。夜も10分ほど飲んで寝落ちしてそのまま平均5時間で長いときで6~7時間開きます。片乳5分しか飲んでいないのに5時間空く時もあります。空腹で泣くことが少なくお腹すいてないの?って思いながら5時間空いたら泣く前に授乳をしています。同じような方いらっしゃいますか?
夕方くらいに母乳の出が悪くなる時があるのでその時はミルクにしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が、生後1ヶ月に入る頃には18時半に寝て朝5時まで起きませんでした😅成長曲線の真ん中より上を常に行ってたので、大丈夫だと思います。

長男も生後3ヶ月には夜は6時間くらいはあいてましたよ!完母です。

• R

R

そんなに!すごいです!
    よく寝てくれるのは嬉しいのですが寝すぎも脱水が心配だったので😭
    ありがとうございました!

• 9月21日