※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

5週目でつわりが早いと感じています。明日は胎嚢確認なのに具合が悪く、しらすご飯が食べたいです。具合が悪くなるのが心配です。

【つわりの早さについて】

はぁぁああああ😭😭😭
まって
まだ5週目なのにつわり早くない??😭😭

吐き気と胃のムカムカ、、
指突っ込んだら吐けるくらい、、、
5週目でつわりって早くないですか?
大丈夫ですかね、、
明日胎嚢確認なのに早すぎる、、、

起き上がれず横になってます、、
お腹空いてるのか空いてないのかもわかんない、、
しらすご飯食べたい、、しらす買ってきてるから
しらすご飯食べたい、、、笑

また今日の夜も具合悪くなるの嫌だなーー😭

つわり真っ只中のママさん、
励まし合いましょ〜😭😭😭😮‍💨

コメント

ST

私は生理予定日から吐き気してましたよ〜💦💦
早くから始まって早く終わるならまだしも、その保証はないのでなるべく遅く始まって欲しいですよね🥹頑張ってください!!絶対終わりが来ますから!!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    てことは4週あたりからつわりあったんですね、、😭😭💦
    ほんとですよ、、終わりが見えるならいいけど、、
    しかも決まって夕方から夜が1番しんどいです😭😭

    • 9月21日
  • ST

    ST

    そうなんですよ〜😭4週からありました💦🥹
    私は16週頃からかなり吐き気消えました、、、

    • 9月21日
🫶🏻

私は二人目3週から始まってました💧‬悪阻しんどいと思いますがすぐ治まるといいですね😭😭

  • はじめてままり

    はじめてままり

    夕方から夜になるとほんとにしんどくなります、、
    誰とも話したくない1人になりたい、、そう思ってしまいます( ; ; )
    なんか勝手に涙は出てくるし、、

    • 9月21日
ママリ

私も同じく5週から突然始まりました😭
今日から9週ですが現在進行形で吐きづわりが続いていて仕事も休みまくってます…💦

いつか終わると思って乗り越えましょう…🥺✊

  • はじめてままり

    はじめてままり

    頑張っていらっしゃる方がいると私も頑張れます😭😭😭
    私だけじゃないんですね😭😭😭
    勝手に涙は出てくるし吐き気はひどいしでもう嫌になりそうです😭🩷

    • 9月21日
ママリ

ほんとつらいです。
泣きながら吐いてます。
もう寝ている時以外地獄です。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    😭😭😭
    もう毎日毎日しんどいですよね。授かるのは嬉しいのになんでこんなことに、、と思いますよね。
    食べ物は食べられていますか?😭

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私もつわり真っ只中です😩😩😩😩😩
多分安定期までこんな感じだろうなと思うと絶望です.........

  • はじめてままり

    はじめてままり

    はぁぁあ😭😭毎日辛いですよね、、
    どんなつわりですか?😭

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉が詰まる感じと、吐き気、頭痛....です🥹
    特に誰かと話してる時吐き気くるのでもう立ってるので精一杯です🤣🤣ほぼ話聞いてない🤣🤣www

    • 9月21日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わかります!!!わかりすぎます!!!もうそうゆう時全員目の前からいなくなって欲しいですよね😮‍💨😮‍💨笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります笑
    毎日チョコラbbローヤル2を飲んでますが、なんか日に日に酷くなってて....
    安定期まであと約3ヶ月と思ったら涙が出そうです🤣

    • 9月22日
もち( ・∇・)

私も今回早かったです( ; ; )
上2人は7w〜8w頃から始まったので
早すぎて辛すぎて
泣きまくってました( ; ; )
少し良くなってきましたが
日によってはまだダメで
心折れそうです(T . T)

  • はじめてままり

    はじめてままり

    毎日毎日つわりと戦ってて偉いです( ; ; )
    もはやもう、「つわり」という言葉をケータイで打つだけで気持ち悪くなる私はやばいでしょうか、、笑
    どんなつわりですか?😭

    • 9月21日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    それわかります( ; ; )
    吐きづわりです(;_;)

    • 9月21日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    しんどいですよね、、、
    今回は何週目から始まりましたか?

    • 9月21日
おこめ◡̈

私も4w後半くらいから、においつわり、吐き気と吐きつわりで食べれず。。
特に夜になると吐き気が増すので夜が怖いです😨

ちゃんと栄養取りたいのに、これが続くとなると赤ちゃんが心配ですよね😭

姉が同じ感じで初期の栄養が取れず産まれてきた子は歯のエナメル質がなかったので栄養とってあげたいです💦

辛いけど、励まし合って乗り越えましょー!🤱