※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

現在妊娠29w 嘔吐後の食事について。昨日のお昼以降食べ合わせが悪かっ…

現在妊娠29w 嘔吐後の食事について。


昨日のお昼以降食べ合わせが悪かったのか
それとも普通に食べすぎてしまったのか
夜ご飯を食べた後に盛大に吐きました(2回)

朝には胃の気持ち悪さもすっかりなくなり
ちょこちょこ食事は取っていますが
また今日も吐いてしまうのでは?と
夜ご飯を食べるのが怖い状態です😱

朝 バターロール1個、バナナひと口
間食 肉まん1/2(娘と半分こ)
昼 小松菜鮭茶漬け(子供茶碗1膳)
間食 おからクッキー1枚ハイチュウ1粒
夜 クリームシチュー、サラダ
それか卵うどん

きっと食べても大丈夫なんだろうけど
めちゃくちゃビクビクしています😭😭

嘔吐した次の日の食事って
こんなビクビクするもんなんですね😭
どなたか勇気をください😭

コメント