※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが寝かしつけ中に帰宅して夕飯を食べるのは私だけ?30分遅く帰ってくれたらいいな。いつも理解されないのはなぜ?ありがたいけど。

寝かしつけ直前に帰って来て夕ご飯を子どもの前で食べ始める(寝かしつけに参加しない)なら、あと30分遅く帰宅してくれ〜って思うのは私だけ?笑
子どももまた何か食べたくなるし。

伝えてるのにいつも「?」って反応なのはなぜ😂💧
てかいいよなぁ、後30分外で過ごして来てとか私にとったらめちゃくちゃご褒美だわー

コメント

アッサムティー

それ、私も夫に言った事有ります!〇〇時までに帰って来ないなら〇〇時以降に帰って来て!〇〇時は寝かしつけの時間だから帰って来られたら迷惑💢って。笑
聞いて貰えませんでしたけど😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、聞いてもらえませんよね😊
    1人なんだし幾らでも時間潰せるだろうに😊
    30分の気遣いで家族は平和に過ごせるのに😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

逆にあと30分朝ゆっくり起きて欲しいのに、伝えてもめちゃくちゃ早く起きます。なので子供もアラームの音で起きます💭
朝はゆっくりしたい派やから、と言って5時過ぎに起きます笑
家出るのは6時半です😅

男の人ってきかないですよね。😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑の極み😂
    アラーム極小にするor即座に止めて欲しいですね🥲
    なにがゆっくりしたい派だ、子ども起きたらゆっくりなんてしてられないだろーーー

• 9月21日
はじめてのママリ

帰るタイミングでもう部屋を移すとかはどうですか?
さすがにお仕事から帰ってて30分遅くと伝えるのは酷なので帰宅する前に連絡ちょうだいと伝えて別の部屋に移動しちゃいますかね……!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも玄関のドアを雑に開けるので、音でパパ帰って来た〜ってなりますね😂
    その後もドタバタ移動するので笑

• 9月21日