※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
その他の疑問

【フォローリクエストが届かない不具合について】インスタに詳しい人居…

【フォローリクエストが届かない不具合について】

インスタに詳しい人居ますか?

私が相手にフォローリクエスト送ってるんですけど届いてなくて。で、相手に言うたら解除などしてないらしく届いてすらないと言われました。
で、向こうにも送ってみてと伝えてたので伝えたのですが
送ってもらってるみたいなのですが届いてなくて。
お互い送ってるけど勝手に解除されます。
これって不具合なんですかね?
他の人は出来るんですけど来てすらないと言われました。

めちゃくちゃ仲良い子です笑

コメント

双子ママ

一旦インスタ削除して入れ直してみてもいいかもですね
電源落としたり
バグの可能性もありますけど💦

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    コメントありがとうございます😊
    もうこゆ状況が何日も続いてます💦
    他の人に送れば返って来ますし全然大丈夫なのですがその人だけ不具合って事は有り得るんでしょうか?
    1回、インスタ消してまた入れてみます!電源は1回落としてみたりはしてるんですが。多分、向こうの方が不具合なのかな?とも思ってます。私が1回消してまた入れてして届かなかったらほんとに不具合ですよね?何日もこの状況っておかしくないですか?こんな感じの事なった事ありますか?よく分からなくて💦

    • 9月21日
  • 双子ママ

    双子ママ

    私ももう5日間くらいインスタの通知開いても開いても消えなくてバグってます笑
    んーその人がフォロリクを実は消してるとかは絶対ないですか?他の人ができてその人だけができないってなかなかないと思います💦
    もしそーじゃなくて、ママリさんが消してみてもダメだったらほんとにあっちが不具合すぎる可能性もありますね

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    ママリさんもバグが起きてるんですね💦
    その人に言ったら解除やせーへん。してない。届いてすらない。解除する意味が分からんと言われました。
    やっぱり中々ないですよね!
    1回消して入れたらパスワードって確かいりましたよね?

    • 9月21日
  • 双子ママ

    双子ママ

    パスワードいる時といらなかったときがありました!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    してみたらユーザー名とパスワード要りました笑

    • 9月21日