※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
ファッション・コスメ

80サイズの子供用ダウンでおすすめはありますか?😳✨普通の服と違い、温か…

80サイズの子供用ダウンでおすすめはありますか?😳✨
普通の服と違い、温かさや動きやすさが気になります!
よろしくお願いします 🙏

❌カナダグースやモンクレールはまだ買う予定はありません
❌ミキハウスやファミリアはデザインが好みではありません

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン、ノースフェイスが気に入ってます❄️

• hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます 🥰💕
    ノースフェイスもラルフローレンもベビーやキッズはスルーしがちだったので見てみます 👀✨

• 9月21日
スポンジ

UNIQLOとかでなくそこそこのブランドが良い感じですか?

• hana 🪷

hana 🪷

質問前にUNIQLOオンラインを見ていたんですが、カラーが合わせにくいかなあと思っていたところです 😢
    子供は女の子で、わたしの趣味はプティマインやアプレレクールらへんなんですがダウンの暖かさはどうだろうな〜?と思いまして 😢

• 9月21日
  • スポンジ

スポンジ

大阪住みなのでそんなに寒くないですが、毎年真冬も中綿のアウター着せてます。
    それで寒いと言ったことありませんよ。
    プティマインも来せてましたが全然寒がったりしませんでした。
    トレーナーにもこもこパーカーとかでも普通に出かけてます😊

うちはセラフやキムラタン系列で買うことが多いですね。

• 9月21日
  • hana 🪷

hana 🪷

わたしも首都圏なので極寒ではないんですが、大人用が中綿ではなくダウン派なので子供もその方が暖かいかな?と思っていましたが
    中綿でも大丈夫そうですね ☺️ ありがとうございます 🙆🏽‍♀️💜

• 9月22日