※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

この頃冷凍の容量が足りなくてパンパンです😂日立の2015年製の冷蔵庫で50…

この頃冷凍の容量が足りなくてパンパンです😂
日立の2015年製の冷蔵庫で505Lのものを使用しています。
セカンド冷凍庫欲しいなと思いますが、場所もとるし電気代高くなるのでは?と思っています!
まだ壊れていませんが、冷蔵庫自体を冷凍が充実したものに買い替えた方がいいのかなーと考えます!
みなさんならどうしますか?

コメント

まぐの

2013年製冷蔵庫とセカンド冷蔵庫置いてます!場所はやっぱり取りますが買っといて良かったー!!と思うことばかりなのでオススメしたいです❤☺️電気代はそこまで高くなった気はしないです(オール電化なので詳細不明)
ふるさと納税とか冷凍めちゃくちゃ活用する!っていうならめっちゃオススメです!

  • まぐの

    まぐの

    誤字🤣セカンド冷凍庫です💦

    • 9月21日