※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
お出かけ

大分県宇佐市で、赤ちゃん連れて食事出来るお店はありますか?

大分県宇佐市で、赤ちゃん連れて食事出来るお店はありますか?

コメント

質問の答えにはなってませんが、宇佐の隣の中津になら、キッズマムっていうところがあってオススメですよ😊
プレイルームもあるし、離乳食なんかもあって子ども連れにはありがたいです😂✨

• サーガ

サーガ

そうなんですか(*^^*)そんなお店があるんですね✨ただ赤ちゃんOKって言うのではなく、赤ちゃん歓迎って感じが良いですね!調べて、中津も結構行くので行ってみます‼

• 2月20日
あーちゃん

宇佐市なかなかないですよね💦
あんまり美味しくないけど宇佐神宮の近くにガーデンキッチンってとこありますよ。
予約したら二階の座敷取れます。時間も長くいれるし、赤ちゃん連れ優先させてくれます。ママ友とお話目的ならいいと思います😁

• サーガ

サーガ

知ってます‼気になっていたんですよ(>_<)座敷取れなくても赤ちゃんいても大丈夫そうですか?ママ友と言うことは、男性は入りにくそうですか?あんまり美味しくないんですね(笑)

• 2月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

座敷ないと赤ちゃんは厳しいし、座敷1つしかないんで予約必須ですね💦
    男性も入れますよ!
    しかし、味と量が私的には少ないです

• 2月22日
  • サーガ

サーガ

そうなんですね💦なかなか赤ちゃんと行けるところ限られてますし、しょっちゅう行くわけではないですが、候補に入れておきます(°▽°)ただ、うちも夫婦で、結構食べるので足りないかも(笑)

• 2月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい、よかったらどうぞと言いたいとこですが、食べるならあまり気に入らないかもですね笑

• 2月22日
  • サーガ

サーガ

なんか、お洒落な感じな店でしたよね(^_^;)確かに、お茶をする感じで行った方がいいのかもしれませんね。でも、赤ちゃん大丈夫なのは魅力的です(°▽°)

• 2月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

座敷ってなかなかないですもんね
    赤ちゃんいると座敷必須だし
    何系が好きですか?
    和食?中華?洋食?
    普段何時頃いきます?

• 2月22日
  • サーガ

サーガ

和食ですかね。洋食も好きですけど(*´-`)和食っていっても、うどんかお寿司とか焼き肉とかよく行ってました。子供が出来てからは行ってないですね(´-ω-`)一昨日で五ヶ月になったので、そろそろ外食デビューしてもいいかなと思ってます(^_^;)行くなら、11時半~3時の間くらいでしょうか。ちょうどお昼寝のときに。ただ抱っこマンで、結構どこに行ってもギャン泣きするのでそこが心配です(´-ω-`)

• 2月22日