
1歳9ヶ月の娘が風邪を引きやすく、マヌカハニーで予防したい。子供向けの効果的な摂取方法を知りたい。
1歳9ヶ月の娘がいます。風邪を引きやすく、すぐ鼻水がダラダラになり、夜中に咳き込み嘔吐します。
娘は辛そうだし、私は夜中気になって寝れないし、すぐ私も風邪が移ってしまうし…
いろいろ調べてたら、マヌカハニーが風邪予防出来ると知って、買おうと思っています。
マヌカハニーで風邪予防をされてる方や飲まれてる方、子供に飲ませてる方、もしいらっしゃったらいろいろ教えてください。
子供が飲みやすく、なおかつ風邪が予防できるもの(大人も)が知りたいです。
- うーたん
コメント

スヌーピー
私はYakultを飲ませたり
乳酸菌摂取させています‼️
あとは、手洗いや消毒を徹底しています!
うーたん
コメントありがとうございます‼
Yakultも風邪予防にいいんですよね(^^)Yakultはヤクルトレディさんから買ったやつですか?乳酸菌はなにか毎日食べさせてるものありますか?
消毒はどんなふうにしてますか?
スヌーピー
Yakultは普通にスーパーなどで購入します♡
消毒は手ピカジェルをしてます!
なにか食べる前は消毒!など
手を綺麗にしています😊❗️❗️
乳酸菌というか、納豆なども食べさせています?ら
スヌーピー
食べさせています!の間違えです😢
うーたん
コメントありがとうございます‼
スーパーで売ってるYakultでも風邪予防になるのですね(^^)
手ピカジェル、ピンクと黄色がありますが、やっぱり黄色のほうがいいですかね?
納豆昼ごはんにあげてます(^o^)でも飽きたのか、食べが悪いです(;_;)
ヨーグルトは毎朝きな粉と混ぜてあげてます(^^)