※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご焼き
妊活

排卵予測日が9/1で、生理予定日が9/17。生理2日遅れて膣内射精した場合、妊娠確率は低いですか?

※性行為の話が含まれます。

初歩的な質問ですみせん。

排卵予測日が9/1日で、生理予定日が9/17です。
生理予定日を2日超過し、膣内射精をした場合妊娠する確率は低いでしょうか?

コメント

蘭

低いか高いかは分かりませんが0では無いですね😹

はじめてのママリ🔰

排卵が1日であっているとしたら低いというかほぼゼロです。

くまちょ

普段から生理不順とか、体調崩したりストレスが多いと感じていたら排卵はズレること多いので可能性はなくはないです!
私は息子のとき排卵が3週間遅れで妊娠してました!

• たまご焼き

たまご焼き

そうだったのですね!先月コロナに感染し精神的に不安定だったので遅れている可能性もあります。
    この場合、検査薬を使用する場合いつ頃がいいでしょうか😔

• 9月22日
  • くまちょ

くまちょ

私も妊娠直前コロナなってました😳
    去年の5月5日から6日間の生理があって、5月末にコロナに感染してから6月は丸々生理が来なくて
    ちょくちょく検査薬はしてたけど全部陰性で、、さすがに7月入ったしと思ってダメ元で検査薬してみたら陽性でした😂
    ズレてる場合、生理や排卵から考えるより仲良しの日から逆算した方がわかりやすいかもしれません!
    思い当たる仲良しか、最後の仲良しっていつ頃か覚えてますか?

• 9月22日
  • たまご焼き

たまご焼き

一緒ですね!ストレスなどで排卵日が乱れてしまうのかもですね...
    仲良しした日は9/19日です!

• 9月22日
たまご焼き

連投すみません🙇
今生理がきました!大変お騒がせしました😭