※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

姫路駅のピオレ6階の児童施設の混み具合、雰囲気等教えていただけると助…

質問失礼します。
姫路駅のピオレ6階の児童施設の混み具合、雰囲気等教えていただけると助かります。
最初に整理券を取ってから〜とありますが争奪戦なのでしょうか?

コメント

り。

ピオレのポイント5倍デーをやってる日曜日の9時半ごろに行きましたが、10組くらいいたのにまだ整理券はありましたよ😊
職員さんによると今年入ってから平日はすごい空いてると言ってました。
雰囲気は一緒に遊ぼうって声掛けて頂くこともあるの安心して遊べるのではないかなと思います。

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます!日曜日でも空きがありそうな感じなのですね(⁠^⁠^⁠)参考になります!雰囲気も良さそうですね。

• 9月23日
ゆた

午前中は半分ほど整理券無くなるけど午後だと開設時間に行っても入れますよ☺️
今年から枠が増えたから前より入りやすくやすなりました!
職員さんも優しいしおもちゃも絵本も沢山あるので子供は楽しそうに遊んでます。

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます。
    娘の保育園のお迎えがてら行こうかと思ってたので午後すいてるのは助かります!枠が増えたのも嬉しいです。もう少し月齢進めば行ってみます!

• 9月23日