※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん太
子育て・グッズ

奈良市周辺で1歳4ヶ月の子供のヘアカットが1500円以下でできる美容室を教えてください。生駒市、大和郡山市、木津川市でも可。この年齢の子供を切ってくれるところが見つからず困っています。

奈良市で1歳4ヶ月の子供をヘアカットしてくれる美容室があれば教えてください!
近隣の生駒市、大和郡山市、木津川市でも可です
料金はできれば1500円くらいまでで
(双子なので安く済ませたい)
自分でも色々探してるんですがなかなかこの月齢の子だと切ってくれるところがなくて困ってます
よろしくお願いします🙇

コメント

みぃちゃん

私は行ったことないので、どんな感じが分からないのですが。
実家に行く時にいつも通って安いなって思ってるところです。
奈良市のどの辺か分からないのでもしかしたら遠いかもしれませんが💦
あと、キッズカットはありますが何歳から対応可能かは分からないので検討される際は店舗に確認してみてください🙇‍♀️

• みぃちゃん

みぃちゃん

追記ですが、赤ちゃん筆出来ますってゆってるくらいなので小さくても行けるとは思うのですが、、

• 9月21日
  • ごん太

ごん太

ありがとうございます!
    知らないお店でしたので
    ぜひ問い合わせて参考にさせていただきます!

• 9月23日
en

奈良市のh nathrallyだと平日10名まで1320円で子どもカットしてくれます(^^)
あんぱんのテレビもかけてくれます。うちも1歳の時にカットしてもらいました。
駐車場あってコンベンションセンターの近くです。

• ごん太

ごん太

ありがとうございます!
    価格魅力的ですね!
    ぜひ参考にさせていただきます!

• 9月23日