※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
サプリ・健康

さっき、ヤクルトレディが来てお試しもらったので子ども達が気に入って…

さっき、ヤクルトレディが来てお試しもらったので子ども達が気に入って、体調に合ったら不定期購入すると返事をしました。

効能とか雑談交えて小一時間、、。
話しが長くなる程集中力が途切れ、、ヤクルト1000が7本入で983円を毎週はもとより隔週でもきついな(コープのヤクルトの疑似品で経験あり)と思う自分と、子どもの為にって思う自分とで葛藤しています。

普段は子ども達は大好きな牛乳がメインで毎週5本コープ宅配+2~3本追加購入しています。

子持ちママさん、ヤクルト買われていますか?どれくらいの頻度でどれくらい買われているか参考に聞きたいです。

コメント

ます

私はヤクルト系全くですね。
一番小さい?パック10本入りをほんと気が向いた時に買ってやる程度です。

お安いピルクルも含めてそのような頻度です。

さあママ

うちは、スーパーにある乳酸菌買うか、上の子がジョア好きなので時々買う程度です🙋

ヤクルトも甘いから、ただただ飲んでれば糖尿になるって聞いて、あまり買わないです🫠

おむすび

うちはヤクルトさんに宅配してもらってヤクルト飲んでます✨
1000とかじゃなく、1番安いやつですが!!
飲み始めて4ヶ月経ちますが、はじめてから2週間経った後からは子供たちが1度も風邪ひかなくなって感動しています( ; ; )
免疫力上げるのにはとてもいいとおもいます😌

ママリ

前の質問にすみません🙇‍♂️

ヤクルトレディしてます!
私は家にヤクルト類全くないです🤣
持って帰るとしたら子供が風邪ひきそうって時に400wって言う商品を持って帰ります!
オリゴ糖で甘さ出してて免疫力あげてくれるやつなので、結構きいてくれます🙆‍♀️
あとは配達してる先のお子さんが1000飲んでて学校遅刻がなくなった!とかあるのですごいなあって思ってます笑
ヤクルトあっても毎日飲む習慣ついてないので忘れちゃうんですよね😂
不定期購入でパックじゃなくバラ売りにしてもらったらいいと思います!