※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小遣い性の旦那で浮気してた旦那の特徴どんなのでしたー?うちは月2万タ…

小遣い性の旦那で
浮気してた旦那の特徴どんなのでしたー??

うちは月2万タバコ込みの小遣いで
浮気していました、笑

コメント

ママリ

女がお金持ってるとかじゃないですか😂?
とても言いにくいですが私自身、若い頃既婚者と付き合ってたことあります。その方はお小遣い制で全然お金なかったので独身だった私が毎回出してました。
特徴はよく分からないですが、奥さんとレスで、お小遣いも少ないから風俗にも行けないって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど☺️
    私は離婚しました😰

休みの日も用事をつけてでかけてました😰

• 9月21日
♡♡

元夫がお小遣い2万、タバコもお昼代も込みでしたが、浮気してました🫣

基本車でいちゃつく、彼女の家に上がり込む(社宅なので本当はダメなんですけどね)、パチンコ好き
でした!😂

パチンコでデート資金やホテル代を稼いでいた様です笑
女といちゃつく暇があるなら早く帰ってきて子供達を風呂に入れるか、1人くらい寝かしつけしてくれよ!って心底思いました😂

はじめてのママリ

浮気ってお金ある無しでは無いです、、むしろお金ある人は風俗で済ませてました、、!

はじめてのママリ🔰

お金が無いから浮気するんだと思います…
上の方も仰ってますがお金があるから風俗行くので😂