※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になり、不安や緊張が増しています。出産に不安を感じているのですが、同じような経験をした方いますか?優しいコメントをお待ちしています。

元から情緒不安定気味なんですが、、
妊娠後期入り、余計不安、常に緊張😭みたいな感じなことが多く、(生理前みたいな)。。

まあ出産ビビってるってゆうのがあるんですけど…
これってみなさん同じですか?😭
優しいコメントだけ待ってます!!

コメント

ぴんと

初めての出産だとみんなそんなもんです♪
ちょっとの尿もれとかお腹の痛みにも敏感で、検索魔になって寝れない時もありました。
順調に育っているなら何事もなるようになります♪
どんと構えましょう💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてなので、何もかも不安で😅ドンと構えます笑

    • 9月21日
  • ぴんと

    ぴんと

    わたしも7月出産でこないだまで初マタだったので、気持ちとっても分かります😂
    正産期まですくすく育ちますように😊

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭頑張ります💓

    • 9月21日
はじめてのママリ

妊娠後期ってマイナートラブルも増えてきますし、情緒不安定になりやすいですよね😭🙌🏻

私は切迫になってしまったので、37週までお腹にいてくれよ…と思いながらヒヤヒヤ過ごしてます💦

出産は陣痛も帝王切開もどちらにしても痛いので怖いですよね… でも、なるようになるしかないので赤ちゃんに「頼むよ、なるべく安産でいこね!」って伝えておきましょ🤣🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情緒不安定なりやすいです😭自分だけなのかな…って時々病んだり😭
    みなさん同じですよね🌟
    お互い頑張りましょう💓

    • 9月21日
かなぎょ

私2回とも妊娠後期は本当に精神的にやばかったです🤦‍♀️
もー全て無理だー😭ってなってました

産んだら無くなりましたけどね😃大丈夫です。何とかなります。一緒に乗り越えましょう!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね😭常生理前。笑
    頑張ります💓

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

たぶんそうなる人多いと思います!
産後も豆腐メンタルになってほんのちょっとした事で不安になったり悲しくなったりしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!😭対処法は何ですかね笑

    • 9月21日
おはな

私もちょっとした事で泣いたりイライラしたり感情忙しかったです💦笑
ここまでお腹の中で赤ちゃん育てて、これから出産という大仕事が待っているので、自分の事たくさん甘やかしてゆっくり休んでくださいね💓
情緒不安定になるのは仕方ないです😂お腹で赤ちゃん育ててホルモンバランス崩れまくりだと思うので。。

出産応援しています📣
大丈夫、大丈夫🥰🙏💕