※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

寝っ転がってたらよくわかるようになった~お腹のぽっこり具合😊パンツも…

寝っ転がってたらよくわかるようになった~お腹のぽっこり具合😊パンツもあと少しズレたらボタン締まるのに~って感じで基本ぴったりサイズ着てるからかボタンしまるパンツがひとつもないwwwwけど、まだまだお腹大きくなるしどれだけ太るかわかんないからマタニティのパンツ買えない😌だから、ボタン外してしばらくはしのぐ😉👍

まだ悪阻で吐いたりするけど、それがなかなか辛いけど眠気も酷いしとりあえず沢山寝てがんばろーっと

コメント

雪見ママ

こんにちは\(*`∀´*)/
赤ちゃん、順調なんですね♡

パンツ類は2着くらいあった方が良いかもです(‘ω’)
もし勿体無いなーと思うようでしたらボタン部分に取り付けるアジャスターが良いかもです(^ω^)
私も買いました\(•̀ω•́)/

くまち。

コメントありがとうございます!

アジャスターってトイレ行く時とか楽ですか??初期からトイレ相変わらず近いんですよねwww

雪見ママ

私が使ってた物はボタンホールに引っ掛けて使うタイプでした(^ω^)
使い勝手は悪くないですが、妊娠も後半になると私にはパツパツでした:(;´꒳`;)