※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすいぬ
子育て・グッズ

子供が原因で左目にケガ。眼科で治療し、3日で回復予定。同様の経験を教えてください。

【子供原因の自分のケガについて】
今朝、子供を抱っこしようとしたとき、子供が握ってたおもちゃが左目に当たり、ハードコンタクトがずれて黒目の角膜に1-2mmささりました😭
すぐに眼科行き、麻酔してもらい、2時間おきの点眼と安静で、3日で治るということだったので、一安心です😓💦
いろいろ気を付けたいので、皆さん自身が子供のせいで怪我してしまった体験談を教えてください🙇

コメント

ママリ

目の怪我は大変でしたね💦

お風呂で足の親指を思いっきり踏まれて爪が肉に食い込んで膿んだこと何回かあります😭靴も履けないし痛かったです💦

ちゃー

聞いてるだけで痛そうです…😭お大事にしてください!

朝起きた時に私のあごに頭突きされて、下唇に自分の歯が当たって流血したことは何度もあります💦
地味に痛いです😓