※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
住まい

おすすめの引っ越し業者はありますか?福岡市内です!

おすすめの引っ越し業者はありますか?福岡市内です!

コメント

ママリ

何を重視するかにもよりますが安さなら、じゅんすいという所が安かったです(^^)日時お任せならかなり安くなりますが、土日指定や時間指定すると結構上がります💦
10年程前3LDKで中央区から博多区に引越して3万くらいでしたが、今は高いかもですね😅💦

丁寧さやサービス重視ならやはり大手かな?と思います

お子さん2人いらっしゃるなら、福岡市は多子世帯なら住み替え助成金で色々条件ありますが上限25万程度まで出ますので、【福岡市 住み替え助成】等で検索されてみて下さいね🏠(^^)

• むー

むー

じゅんすいというところ初めて聞いたので調べてみます!
    やっぱり丁寧なのは大手なのですね✨
    いくつか見積もりしようと思います😊

助成金も調べてみます!!
    色々と教えていただきありがとうございます😆

• 9月22日
よちこ@内職始めました💧

私が知っているのは、『ニコニコ引越センター』『Style』『博多引越本舗』です。

市内から市内の引っ越しなら地元の引越し業者が安くしてくれると思います。

日程、荷物の量、道幅やマンションなら何階でエレベーターがあるのか、どのトラックを使うのか、ダンボールや布団袋などの資材が必要なのかで値段が違うと思います。
1月から4月までは繁忙期なので値段がめっちゃ高いです。

私は2年前の6月に引っ越。
市内から隣町。
アパートの1階からマンションの3階(エレベーター有)。
3トン車積み切り(3トン車に乗らない分は自分たちで運ぶプラン)
これで見積もりを取ったのですが、2万5千円から3万円でした。

どのプランがいいとか分からない場合は、訪問見積もりをお勧めします。
何社か見積もりを取って、営業マンの印象が良い所で交渉するのも安くする手だと思います。

営業メールや電話があるので、嫌な人もいると思いますが、『引越し侍』などの比較サイトを利用してするのもいいと思います。

• むー

むー

詳しくありがとうございます✨
    市内から市内なので、地元の引越し業者検討しようかなと思います!
    Styleはよくトラック見かけます👀
    何社か見積もり取ってみます☺️

• 9月22日