※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

ビタットのフタがもろく、頻繁に交換しているがエコではないか気になる。テーブル拭きや持ち歩きに使用。

ビタットっていいんですが、結構フタがもろくないですか?使用頻度が一番高いのがテーブルを拭く時のウェッティのフタとして使ってます💦毎食、テーブルをウェッティで拭いてるので使用頻度が高いとは思うんですが、開閉の時ガクガクしてきてます😥やばいっと思ってまた新しいのを注文したのですがあまりエコな商品ではないのですかね😥持ち歩きのおしりふきにはモチロン取り付けてますが、そんなに頻繁にお出掛けしないので気にはしてなかったんですが😀💦

コメント

ゆう

私はすごく愛用させてもらってます(´ω`)
フタがガクガクする前に粘着テープが弱くなってしまいました💦

それでも新しいのを買って使っていくつもりです♡

• butter

butter

やっぱり、便利ですよね☺️取りやすいしかさばらやくて😀

• 2月20日
ともすけ

娘は1歳7ヶ月ですが、ずっと使っててまだ壊れてませんよ〜(^-^)

• butter

butter

えーすごいですね❗️使い方が丁寧なんですね😀

• 2月20日
ぽけまる

便利ですよね(^ν^)
ビタットではないですが同じ物が100円ショップにも売ってますよ♡

• butter

butter

そうなんですか❗️行ってみます☺️

• 2月20日

そんなに頻繁に壊れたことないです。
うちでは使用頻度の高い家の中では、ビタットではなく、詰め替えのケース使ってます。
エリエールのアヒルのやつですが、他のメーカーのを入れたりしてます。
ちゃんとしたケースの方がもちがいいかも?

• butter

butter

確かにそうですよね、ケースもあるんですが娘専用にしちゃってて☺️もう一個あってもいいかもって思ってたんです☺️

• 2月20日