※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
雑談・つぶやき

アデノウィルスで微熱が下がったけど、上がらないといい。義母が娘を見てくれるから仕事に出る。職場から休んでいいと言われた。熱が上がらないように願っています。

アデノウィルスのバカやろー!!
今朝は微熱まで下がったけど、このまま上がらないといいな😭
私は義母に娘を預けて仕事。さっき職場から電話かかってきて、パートの人足りてるから休んでいいと✨なんて優しい職場なの😭😭😭
とりあえず、微熱で元気で、義母もみてくれるっていうから仕事に出ますって伝えた🥺
このまま熱が上がりませんように🙏

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

アデノなかーま🤣🤝✨
ゆ、おはよ🥺

うちはやっと平熱に…
今日で8日目っす🤣

上がったり下がったりほんま繰り返すよなー😭
とりあえずアデノの特効薬作ってくれ🥺💰️

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    おっさんお疲れ♡
    コメントありがとう💓

    やっと平熱に戻ったんだね😭良かったねー!!!
    長らく看病もお疲れ様😢

    仕事終わって帰ってきたら、ぬり絵して遊んでた☝️だいぶ調子はいいみたいだけど、熱はまだ38.2℃。このまま上がらんでくれー🙏🙏

    ホントアデノの特効薬、作って欲しいよね🥺💰💰💰

    • 9月21日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

ゆっちゃんおはー✨
誰かアデノなってるん🥺💦?

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    にゃんち、コメントありがとう😊

    娘がアデノなんよー😢月曜から39℃の熱が出てて‥。今は38.2℃。それでも下がってきた方なんだけどね😭

    にゃんちの娘ちゃんとかは体調崩してない?

    • 9月21日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    娘ちゃんアデノなってるんや😭
    めっちゃ高熱やし辛そうやなあ…
    娘は大丈夫やけど旦那が体調崩してて治りかけって感じやわ💦

    • 9月21日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    アデノホントしぶといよ😱また熱上がってきてるし😭

    旦那さん大丈夫?治りかけならよかったけど、にゃんち妊婦さんだし気をつけないとね☺️

    • 9月21日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    そうなんか💦😭
    まだアデノはなったことないー✋
    娘ちゃん早くよくなるといいなあ🥺🥺

    旦那は完治ではないけどもうほぼ大丈夫👍
    そうやねん💦
    私ももう少し油断はできひんかな、、

    • 9月22日