※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安。立ち会い出産もできず、1人での不安が勝ってしまう。早く赤ちゃんと会いたい。前回の出産は8時間かかったけど、今回は早く産まれてほしい。無痛分娩でも激痛だった。

あと3週間で予定日です。
2人目ですが陣痛怖いです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
立ち会い出産も面会もできないので楽しみより1人での不安が勝ってしまう😂
同士が欲しいです😂😂
1人目は8時間かかったんですが、2人目は3時間くらいで出てきてくれないかなぁ😣
1人目、無痛分娩でも激痛だった記憶しかないです

コメント

mm

ドキドキですよね〜💓

私は1人目2日半
2人目2時間

だったので大幅短縮あるかもしれないですよ😂😂💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐怖より楽しみの方がでかいですか〜??

    • 9月21日
  • mm

    mm

    1人目から2人目は怖かったんですが、2人目が楽だったので記憶が塗り替えられたのか最後のお産にもなるので楽しみが大きいです☺️💓

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも2人目の時は何故か1人目よりドキドキと不安が大きかったです😱

わたしは1人目は15時間のビッグベビーで、2人目は4時間でした!

初産で8時間なら早い方だと思うので、きっと2人目も早いと思いますよ🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

1人目8時間で
2人目5時間でした!