※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

運動会の練習で隣の子の髪型で覚えているけど、本番で髪型が変わったらどうするか聞いたら、子どもは「顔で覚えているから大丈夫」と答えた。自分も名前を覚えるのが苦手。

👦下の子が運動会の練習で隣になる子(同じクラス)を髪型で覚えてるらしい🤣

本番で髪型変わってたらどうするの?って聞いたら👦『そしたら顔で覚えてるから大丈夫』って🤣
髪型や顔で覚えられるなら普通に名前も覚えて👧←?🤷‍♂️



まぁ、私自身もあまり人のなまえ覚えるの得意じゃないし関わりない人の事はすぐ忘れるから人のこと言えないけど🥹💦

コメント

ウサビッチ

その人の特徴を覚えられるのは
すごいと思います😊!

わたし洋画とかみても
外国人みんな同じ顔に見えるので
え、今この人やられたよね?とかよくあります🤣🤣🤣😅

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私は韓国人のグループ見てて全員が同じ顔に見えちゃいます🤣

    特徴見つけるのは良い事ですよね😍

    • 9月21日