※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むうさん
妊娠・出産

40週2日の妊婦が悩んでいます。赤ちゃんがまだ産まれず、疲れています。要らない努力をしても産まれる気配がなく、早く産みたいと思っています。

【40週2日の妊婦の悩みについて】

40w2dになってしまいました💦
今日はチケット最後の検診😖
毎日今か今かとソワソワドキドキに疲れたなぁ。。。
お股に挟まってる感覚、歩くと痛い恥骨、骨盤もグラグラで寝てるのもしんどい🌀
赤ちゃんのタイミングで産まれるはずと思いながら、ジンクスも試して、たくさん歩いて、階段昇降、スクワット、舟漕ぎ体操、後ろ向き歩き。
息子娘と家の中で追いかけっこ、沢山触れ合って遊んでいるのにほんっとに産まれる気配なしな赤ちゃま🤣
あー早く産みたい。
ボヤキを聞いてくれてありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いほどわかります😭
私も41wまで待ちました😂
1日が本当に長いですよね…💦

• むうさん

むうさん

長すぎるし、前駆は痛いし、、、
    赤ちゃんのタイミングも大事だけど親の言う事も聞いて欲しいです🤣

• 9月21日
かにゃにゃ

残り少ないママを独占出来る時間を満喫しているのでしょうね🤣✨笑

でもお腹ももう限界ですよね‼️😂
お兄ちゃんお姉ちゃんに「そろそろ出ておいで〜❗️一緒に遊ぼう❤️」と説得してもらいましょう☺️✨
兄弟の言う事ならすんなり聞いてくれるパターンあるかもしれないですよ❤️✨

• むうさん

むうさん

産まれたらもっと独占できるのに😂
    本当にお腹裂けるんじゃないかと思う程限界です😖
    娘は赤ちゃんが大好きだからよくお腹に話しかけてくれるんですがなかなか出てきてくれません😭🌀メンタル最悪です😭

• 9月21日