※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

産褥・生理夜用のおすすめナプキンを教えてください。痒みやかぶれがあるため、36cmくらいの夜用ナプキンがいいか悩んでいます。漏れないスリムガードについても教えてください。

【産褥・生理夜用のおすすめナプキンについて】

紙ナプキン(産褥・生理夜用)でおすすめありますか?
蒸れてからか、よく痒くなってしまいます😭

今悪露が出ているので一日中つけていますが、カンジダのような…中のとこが痒いです💧
退院の時看護師さんからは「痒くなったりかぶれたりしたらナプキンをほかのものに変えて試してみて」と言われました。
なのでまず試してみようとは思うのですが…
量は動いたりしたらまだまぁまぁ出ます。産褥パッドのMサイズがちょうどいい大きさです。
なので36cmくらいの夜用ナプキンがちょうどいいのかな…?と思います。

そのくらいのナプキンでオススメあれば教えてください!
ちなみに「ソフィ超熟睡ガード」昼用ですが「ソフィボディフィット」は痒くなります💦
スリムガードとか気になりますが、あれって本当に漏れないですか?厚さがないと心配になってしまって😂
使ったことある方いたら教えてください🙏ドラッグストアで買えるもの限定でお願いします!

コメント

なひまま

私もソフィは合わなくてめちゃくちゃ痒くなります💦💦
私が痒くならずにいつも使っているのはEllisの素肌のきもちです😄

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    ソフィ合わない方結構いるんですね💦
    モコモコ感が安心できて好きなんですが代償が大きすぎて😭😭

素肌のきもち調べてみて初めて見ました!
    今度近くのドラッグストアにあるか見てみてあったら試してみます💕

ありがとうございます🙏

• 9月20日
にじのはは

私もソフィはどのタイプだろうと合わなくて痒くなります😓

ちょっとお高いんですけど、写真のやつは私は大丈夫でした🤔

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    ソフィ合わない方多いんですね😭

可愛いですね💕︎
    オーガニックコットンいいって聞きます!
    こんな可愛らしいものあまり見かけたことなかったですが、ドラッグストアにあれば買って試してみます💕

ありがとうございます🙏

• 9月20日