※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
サプリ・健康

【産褥・生理夜用のおすすめナプキンについて】【産褥・生理夜用のおす…

【産褥・生理夜用のおすすめナプキンについて】

【産褥・生理夜用のおすすめナプキンについて】

紙ナプキン(産褥・生理夜用)でおすすめありますか?
蒸れてからか、よく痒くなってしまいます😭

今悪露が出ているので一日中つけていますが、カンジダのような…中のとこが痒いです💧
退院の時看護師さんからは「痒くなったりかぶれたりしたらナプキンをほかのものに変えて試してみて」と言われました。
なのでまず試してみようとは思うのですが…
量は動いたりしたらまだまぁまぁ出ます。産褥パッドのMサイズがちょうどいい大きさです。
なので36cmくらいの夜用ナプキンがちょうどいいのかな…?と思います。

そのくらいのナプキンでオススメあれば教えてください!
ちなみに「ソフィ超熟睡ガード」昼用ですが「ソフィボディフィット」は痒くなります💦
スリムガードとか気になりますが、あれって本当に漏れないですか?厚さがないと心配になってしまって😂
使ったことある方いたら教えてください🙏ドラッグストアで買えるもの限定でお願いします!

コメント

kaaMam

ソフィースポーツを量の多い日に使っていますが、漏れたことありません!また以前はソフィー肌おもいを使っていましたが、蒸れて痒くなるのでスポーツに変えた所、痒くならなくなりました🥺

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    ソフィスポーツ見たことはありましたが、私とは無縁だと思い手にとったこと無かったです😳
    調べたらズレにくいと見たのですごく気になります👀(羽付きでもすぐズレて漏れてしまうので…)
    試しに使ってみようと思います!

ありがとうございます🙏💕

• 9月20日
  • kaaMam

kaaMam

私も半信半疑で使い始めたのですが、薄いのに漏れなくてすぐに気に入りました!
    今では娘も使っていますが、部活で激しく動いても漏れずに過ごせているので、一度試してみてくださいね🌟

• 9月20日
  • みかん🍊

みかん🍊

薄くて漏れない痒くないって最強ですね✨
    部活で漏れないのは強いです…!
    ドラッグストアにあればいいなぁ🥹AmazonにもあるみたいなのでなければAmazonで買おうと思います✨

• 9月20日
  • kaaMam

kaaMam

私はいつもドラッグストアで買うのであると思いますよー!!
    お肌にあうこと願ってます😂✨

• 9月20日