※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家事・料理

香川県のみなさん普段どこで買い物しますか?私は西の方ですがゆめタウン…

香川県のみなさん普段どこで買い物しますか??

私は西の方ですがゆめタウンかマルヨシ、ハローズ、レディでよく買い物します😃
野菜は安いので産直で購入しています🌽

特に魚や肉をどこで購入してるか知りたいです!
私はいつもゆめタウンやハローズ、マルヨシのチラシの日に買ってます🤣

ビックは前は行ってたんですけどあまりにも鶏ももが臭かったことがあってやめました🥹キムラも挽肉の油がすごくてやめました🥹

コメント

エブリィで買ってます!

ママリ

エブリイです!
毎日何かしらが安くなってて
週に何回か買いに行きます。
野菜もありえんぐらい安い時あります。お弁当も美味しいし、パンも100円で焼きたてパンです。ポイントもすぐ貯まります。

kids3ママリ🔰

ワタシも、エブリィ、ムーミン、マルナカ、イオン、ラムーなど物によって買い分けてます。

マルナカは少し高いけど、お肉も野菜も日持ちがいい気がします。
流行っているコープはお野菜は産直もあって新鮮で美味しいです。お肉は柔らかくて美味しい!

お魚は、きむらやエブリィが鮮度がいいそうです!!

値段をを取るか新鮮を取るか。って感じですが、

ちはみにマルヨシも少し高いけど、お惣菜とか上品な味がする!と年配の人には、人気みたいでいろいろ特色があるそうです。

高松住みですがハローズ、エブリイが多いです😊
エブリイがお肉もフルーツも安くて美味しい気がします😊
ラムーも行ったことありますが安さだけなら良いのですがやはり質があまり良くないので肉や魚は買わないです😊

はじめてのママリ🔰

西の方ですが、キムラで肉は大量買いしてます!確かなひき肉は脂が…でも安いので買ってます(⌒-⌒; )