コメント
ymama
10月の入園が決まってるのであれば、たぶん延長はできなくて10月2日までの分しか支給されないと思います😭
欠勤か有給を使うか、締日までお休みしてキリよく復帰されるかですかね🤔
ymama
10月の入園が決まってるのであれば、たぶん延長はできなくて10月2日までの分しか支給されないと思います😭
欠勤か有給を使うか、締日までお休みしてキリよく復帰されるかですかね🤔
「育休延長」に関する質問
育休延長になり、復帰後のことを考えて悩みまくっている毎日。在宅で仕事ができたらと在宅ワークのことを調べまくり、いろんなスクールのことを調べ、福田健太郎という人を見つけました👀他のスクールのオンライン勉強会に…
2月生まれの保活について。 2026年2月生まれで、2027年2、3月の入園申し込みをしていない場合は、2027年1月入園に申し込まなければならないのでしょうか? 2027年4月入園のみ申し込んで、2.3月は育休延長という形が取れる…
育休延長についてです。 批判はご勘弁です。 4月生まれです。 うちの地域は0歳児から入れる園が少なく、1歳児からのほうが入りやすいです。実際通える園がほとんど1歳からで💦 なので、復帰は再来年(2年後)にしようと考…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃぁー
やはり、保育園決まったら育休終了日は延期出来ないですよね😅
有休が20日あり、12月にプラス20日増えるのでとりあえず有休使って慣らし保育乗り切ります😅
とは言え、上の子の時に慣らし保育中に体調崩して慣らし保育が伸びまくったので、かくごしておきます😱
ymama
保留通知ないと、誕生日以降の延長はたぶんできないと思うので😢
月初めの誕生日だと、慣らし保育あるからその分考慮して欲しいですよね😇
でも、私も絶対そう!とは言えないので、職安に一度聞いてみても良いかもです!
慣らし保育上手く行かないですよね😅有給沢山あるので、そこが救いですね👏頑張って下さい💪
ちゃぁー
やはり、保留通知あっての延長ですよね😭
職安に問い合わせしてみます(^O^)/
ほんと、育休中に発生していた有休がせめてもの救いです😭
準備等がんばります🫡
ありがとうございました‼️