※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が生まれてから全く化粧しなくなりました。お散歩する時はノーメイ…

子供が生まれてから全く化粧しなくなりました。
お散歩する時はノーメイク、近所のスーパーや息子の予防接種などに行く時は最低限として眉毛は書いてます😅近々ショッピングモールに行くのでその時は久々にメイクしようと思うのですが半年前に使ってたものは使用しない方がいいでしょうか?買い直してもまたそんなに使わないと思うのでどうしようか迷ってます🤔他のママさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2年以内の物なら全然使ってます🥹

はじめてのママリ🔰

私も1年ぐらいなら使っちゃいます😃

ママリ

私10年くらいしぶとく無くならないアイシャドウとか使ってますよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイシャドウはなかなか減らないですよね!ブラシを清潔にしておけば何年経っても大丈夫ですかね🤔

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ブラシも洗ったことは無いけど汚くもないって感じなので衛生的にはどうかと思いますがとくに目がどうにかなった事は無いので気にせず使ってます🤭💦
    なんとなく個人的にはグロスとかは嫌です笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにリップ系は直接塗るので長い間使ってないものは使用控えた方が良さそうですね😅

• 9月21日