※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お出かけ

大分県の久住高原コテージ泊まったことある方いますか?子連れでも大丈夫…

大分県の久住高原コテージ泊まったことある方いますか?
子連れでも大丈夫ですかね?👀

コメント

子連れで泊まりました!

子連れが多かったですよ。繋がったタイプのコテージだから、ちょっと近くの部屋の大きな声は漏れて若干もれてましたが、そこまで気にはならない程度でした。

夜の料理も、1品1品丁寧に説明してくださり、食べきれないくらいでした。2歳の末っ子は添い寝食事なし、でしたが、夕飯は、炊き込みご飯とデザートをサービスで出してくださりました。上の小学生の姉が食べきれなかったから、おかずは姉から取り分け、ちょうど良かったです😁

クッキーモンスター

子供つれて泊まりました^^ 掘りごたつがある広い部屋で
布団敷いて寝るかんじだったの赤ちゃん連れでも安心でした◡̈⃝︎⋆︎* 夜ご飯は焼肉で こどもたちが食べ終わってうろちょろしだしたので慌てて食べました😂

朝ごはん魚を焼いたり
豆腐があったりで
こどものご飯つけませんでしたが 取り分けで1歳、3歳の子供と充分に食べれました^^