※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

お腹の張る感覚がイマイチ分かってない🤦‍♀️何人産んでもわからないし、…

お腹の張る感覚がイマイチ分かってない🤦‍♀️
何人産んでもわからないし、前のお産から間隔あいてるから何もかもが忘れて、ちょっと初産状態😮‍💨

胎動でお腹張ることってある?🤔
なんか突っ張ってる感があって、横になってても取れない感じがする😇
やばいかな?今日2センチ開いてる言われて診察台でめっちゃデカい声でてしまった😇

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

私、1人目も2人目も切迫でしたが、胎動でもお腹はりました💦
2人目は34週で入院になりました…
今、何週かわかりませんが、2cmあいてるとのことですしいつもと違うようであれば産院に連絡して相談してもよいと思います!

• でん

でん

胎動でもやっぱりお腹張るんですね💦
    なんか突っ張られてる感じがするんです😮‍💨

入院されたんですね🥺
    入院の方が安心ですよね。
    因みに個人病院でしょうか?
    入院となると総合病院のイメージがあるのですが、どうなんでしょうか?🤔

今34wで今朝診察してもらいました!
    張る感覚が長かったり出血があれば連絡くださいと言われているのですが、出血は今朝のみです!
    張りはあったりなかったりですね😅

• 9月20日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

痛みは伴わない張りでしたが張る度に子宮口が開きそうになってるとか言われて入院でした💦
    私は総合病院での出産でした!

病院で点滴してすごし、37週0日で点滴抜いて翌日退院のはずが、点滴抜いた夕方に破水して1時間で赤ちゃんでてきました👶
    ので、入院していてほんとによかったです!

張りが長くなくても頻回とかなら我慢せず連絡して相談してくださいね💦

• 9月20日
  • でん

でん

そうなんですね💦
    入院してて本当によかったです😭
    お産って何があるかわからないですもんね🥺

ありがとうございます。無理せずにピンチな時は病院へ連絡します!

• 9月20日

でんさん、大丈夫ですか??

私の場合、3人目はとにかく永遠と張ってました😭
座り仕事だったのですが、座ってても立っててもカチコチ固くていてててて…って声に出るぐらいでした💦

胎動でも張ると思います🥹

私の場合
34wから前駆陣痛があり、36w5dでおしるし、2日後の37w0dで破水して出産しました!

2センチ空いてるのですね!!正産期までなんとか持ち堪えて欲しいですね😭😭

• でん

でん

ありがとうございます😭
    座ってても張るのめっちゃ分かります💦
    胎動でもやっぱり張るんですね😭

前駆陣痛があったんですね🥺
    今のところ、そのような痛みはないのですが、出血が朝だけだと思ったらさっきトイレ行ったら茶おりが出てました😇
    まだ何も準備してないし、本当にやばいです😇
    とりあえず、張り止め飲んでるので今晩は持ち堪えて欲しいです😭

• 9月21日

退会ユーザー

わー!茶おり…もしかしたらおしるし?って考えてしまいますよね🥲🥲
    赤ちゃん👶もう少しお腹にいてね🥹

私も、余裕こいてて何も準備せず破水して入院バッグ慌てて準備しました笑
    張り止め効いてくれますように😭🙏

• 9月21日
  • でん

でん

そうなんですよ😭
    今朝の薄らピンクの出血もおしるし⁉️と思ったのですが、2人目がおしるし来てる時には既にもう陣痛が始まってたんですよね🥲
    なので、今回は陣痛の痛みはまだなのですがどうなるやらです😭
    水通しもしてないし、もうえらいこっちゃです💦
    明日、ちょっと予定あったんですけど、キャンセルして準備に備えます😭🙏

• 9月21日