※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダイエット成功された方、1日の過ごし方やお食事教えて頂けませんか😭下…

ダイエット成功された方、1日の過ごし方やお食事教えて頂けませんか😭
下の子産んで2年が経ちました😇もう産後とは言えないですただの怠けです。

身長161cm、体重59kg
肥満まではいかないですがふつうにデブです😇
ダイエットの知識だけは無駄にあり、自分でも食事を気をつけてるつもりなんですが"つもり"だけなんですよね😭
なにを食べてたか、量など教えてください!

コメント

ママリ

私ではないですが
旦那今ダイエットしていて夏から4〜5キロ落ちてます😊

タンパク質はしっかり摂ってますね✨
筋トレも週2程してます。

ダイエットの知識あるならご存知かもしれないですが
筋トレ、有酸素運動、HIIT脂肪燃焼なります😀

夜だけ炭水化物抜きもたまにしてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん凄いですね!
    うちの旦那も痩せたい言ってますが行動に移せてないです😂

    やっぱりタンパク質大事なんですね!
    私は油物にだけは気をつけてて、タンパク質も意識はしてますがたぶん足りてないのかなと思います。
    もっと積極的にとってみます!

    運動は有酸素が苦手で筋トレはたまにしてます!HIITもすきなのでHIITメインでやってみます💓

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

朝は時間がないので食べてない。
お昼は好きな物食べる。
夜は白米抜き。汁物、鮭、胸肉、サラダをいろんな味付けにしてる。
それを平日のみ。
運動はなしでYouTubeみて体動かす。
たまにやばいなぁって時はファスティング。
人生で1番痩せました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も朝は食べないです!
    お昼は休憩が短くあまり食べれないのでおにぎりとサラダチキンだけとかで、その反動が夜にきてたくさん食べちゃいます😭
    これが痩せない原因ですね🤣
    来月から転職するのでお昼にたくさん食べて、夜に少なめを意識してみます!
    ママリさんはどれくらいの期間で痩せ始めましたか?

    • 9月20日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

朝は鮭のホイル焼き、茹でブロッコリー、豚汁
お昼は、焼肉(タレなし)またはしゃぶしゃぶ(タレなし)またはステーキ
夜は豚汁の豚肉抜き、サラダチキン、ほうれん草としめじとえびの炒めたもの

3時頃にプロテイン

お米は抜いてます!
お肉は基本タレなし、しゃぶしゃぶでも昆布だしのみで
野菜はブロッコリーとほうれん草沢山食べてます🙌

あとは週2回、1回1時間の筋トレです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タンパク質取りつつヘルシーなお食事ですね!
    お米など炭水化物は1日の中で1回もとらないですか?
    体重や見た目の変化はいつ頃から感じましたか?🥺

    • 9月20日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    1回も摂らないです!
    ちなみに糖質を完全に摂らない、主食も食べない生活をして3ヶ月半くらいですが17キロ落ちました✨
    1ヶ月経たないくらいでお腹スッキリしました☺️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに糖質もとってないですね!管理が素晴らしすぎます😭
    3ヶ月半で17キロ、、本当にすごいです😭お金払ってコーチしてほしいくらいです(笑)
    私は欲に弱くておやつ食べちゃったりするのでそりゃ痩せないわな、、って感じです😢
    甘いもの食べたくなったりしませんか?

    • 9月20日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    やるなら徹底的にやろうと思って😂
    うちもこの生活するまでは甘いものみると買って食べてて
    身長155cmなんですがMAX70まで太りました💦
    最初の2週間くらいは食べたくてイライラしてましたが
    2週間乗り越えると食べなくても平気になりました🙌✨
    プロテインはビーレジェンドのミルキーのんでますが
    結構甘くてそれが助かってました☺️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり慣れてしまえば大丈夫なのですね😭
    ビーレジェンドのミルキー味気になってました!甘いのですね🥺💗
    私もやる気出てきたので明日からまた頑張ってみます!
    ビーレジェンドのミルキーも買います!😂

    • 9月20日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    慣れるまでが戦いですね😂
    プロテインは基本水で割ってますが
    ミルキーはそれでもしっかり甘くて飲みやすいですよ✨
    ココアとかも飲みますが、今日脂質が少ないと感じた時はアーモンド効果(砂糖不使用)100と水150で作ったりしますがそれもまた美味しいです☺️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はいつもその飲み方で飲んでます!完全に水だと甘さが足りなくて物足りなかったので、ミルキーを水割りで飲みます!
    私は脂質を取り過ぎてしまうので脂質も調整できてるの尊敬します😭

    • 9月20日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    飲んでみてください☺️
    めちゃくちゃ甘いプロテイン、ミルキーくらいしかないと思います👍
    脂質は朝と昼に食べるといいですよ🙌

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にたくさんアドバイスありがとうございます😭💗
    あまり夜に食べないように朝昼で調整します!
    ミルキー、ポチリました!(笑)
    𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸さんの食生活を参考にまた頑張ります💪🏻

    • 9月21日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    脂質も摂りすぎ注意なので
    お昼の肉脂身できるだけ少なくだいたい150グラムがベストです☺️
    あとは食事を抜くことはしない事ですね👍
    時間なくてもサラダチキンだけ食べて完食にチーズとナッツを食べるとかで脂質を調整すれば
    大丈夫です🙌
    おー!ミルキー買ったんですね☺️✨
    美味しくダイエットしましょ🥹

    • 9月21日
mari

ごはん毎食100gで、お味噌汁、野菜(茹で野菜でもサラダでも、お味噌汁の代わりに野菜スープでも)、肉or魚、それも無理なら大豆由来のタンパク質必ず食べてました🙆‍♀️

10割蕎麦以外の麺類とパン断捨離して、お菓子は焼き芋か糖質10g以下のお菓子食べてました☺️

気をつけたことは絶対に食事を抜かないことと、たくさんの食を摂ることです♡

栄養がバッチリ足りてれば大丈夫ですが、足りないと体は体重落とさない上に蓄えようとするので、食事を抜くと吸収率高まり痩せにくくなるリスクもあります👀

筋トレも毎日20分〜1時間くらいしてました🫶

  • mari

    mari

    ↑“たくさんの食材を摂ること”の変換ミスです🥹

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になります😭
    私はダイエットスイッチ入ると極端に減らしてしまって、結果爆発して元より太る、、みたいな悪循環で😭
    最初から栄養バランス考えてほどよく食べないとだめですね。
    麺とパンやめること、おやつも極力やめること、タンパク質と野菜を摂ることを意識してみます!

    • 9月20日
レイ

一日3食きちんととる
毎週必ず野菜から食べる
毎日水を2リットル飲む
炭水化物をオートミール(一食30グラム)にする
小腹がすいたら間食はブロッコリーやササミ
料理に油を使わない
豆腐、納豆、めかぶ、ブロッコリー、茹でササミ、痩せる作り置きなどを常に冷蔵庫に入れておく

これらを意識して、5ヶ月で7キロ痩せました!運動はしてないです。
甘いものは一週間我慢すると、食べなくても大丈夫になりますよ🙆‍♀️最初の一週間がきついですが!
どうしても甘いもの欲しかったら、プロテインで代用してください!