※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪失くしてしまった、、、、本当にショックで立ち直れない😂しかも…

結婚指輪失くしてしまった、、、、
本当にショックで立ち直れない😂しかも今年3年目なのでまだ買って新しめなのに、、、、😭😭

とりあえず着けていた指輪に似てるものを買って代わりに着けてるけど同じの欲しい、、

というより見つからないかなあ、、、
外出先で失くしたので紛失届出しましたが希望はかなり薄いですよね、、

働こうかな( ; ; )

コメント

ウルトラマン

それはショックですね🥲
見つかることを願ってます!見つかりますように🥲🙏
私も結婚指輪つけてから3週間で無くしていまだに見つからずです🥹引っ越しの準備で傷つけたくなくて外したらそのままなくなってしまいました😭どれだけ探しても見つかるず…
そのまま引越ししたので望みは薄いです😭
結局同じブランドで違うデザインのを買いました!もし見つかった時に重ね付けできるようにと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    3週間😭しかも引っ越しの時は荷解きのときとかに見つかるのを期待してしまいます💦
    私も同じブランドで同じものかダイヤ3つついてたのを1つのものにして安いのを買うかにしようと思います😭

• 9月20日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

旦那、怒るというより呆れてました🥲
    もう引っ越して二ヶ月経ちますが見つからないので諦めてます😭

私も無くしたものダイヤ3つのやつです!もしかしてティファニーですかね?🥺

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那は「しょうがないよね、、」って感じで怒るでもなく呆れるとかでも無く、、、本当に申し訳ないです😭
    2ヶ月だと諦めてしまいます、、

ティファニーです!同じ物ですかね🥹

• 9月20日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

でも、ティファニーの店員さんに、アクセサリーが無くなるのは、そのアクセサリーがその人についている悪い気を一緒に持っていってくれると言われて少し気が楽になりましたよ😊

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い店員さんですね😂🩵そういうこと言ってくださると気が楽になります、、、
    サイズが緩かったので癖で指輪触ってしまうのですが、夫と普段通りに会話してて指触ったら指輪ない!!ってなったあの瞬間、言葉失いました🫢
    サイズ直ししとけば良かったと後悔残ってますが、今回働いてまた自分で買おう!って思いました🥹

• 9月21日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

だからアクセサリーは無くなるべき時に無くなるって言ってましたよ😊
    無くなるべき時早すぎるやろ!と思いましたが🙄

私も流石に2回目は旦那に買ってくれと言えず自分で買いました😂30万、、、😂

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も着けてちょうど3年だったので節目の年なんですけど😂ってなりました(笑)
    やっぱり同じのが良くて今サイトで売ってるのみたら21万でした、、、😭😭😭

• 9月21日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

私の無くしたやつもティファニーでダイヤ3つで21万だったのでやはり同じのやつですね😊💖あれ可愛いですよね💖

自分で買い直したやつは少しカーブがついててダイヤ9個ついてる28万くらいの買いました😂
    旦那に無くして新しいの買うなら俺が買ったやつよりランク下げて欲しくないし、俺が買ったやつが2人にとっては唯一無二だから同じの買われるのも嫌って言われて旦那に選ばせました🙄

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ一目惚れしたんです🥰
    2人目のリングは旦那さんが選んでくれたんですね!しかもダイヤ9個!!
    私はウェディングフォトも失くしたリングで撮ってるから思い入れあってやっぱりダイヤ3つのが欲しいって思ってしまいます😂旦那とはペアではないので違うデザインでもいいんですけど、、😂

• 9月21日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

かわいいですよねー💖
    私も婚姻届と一緒にと写メ撮った指輪があれなので同じの買う気満々で言ったらダメと言われ😂
    私も旦那とペアではなかったので違うデザインでもいいか、無くしたの私だしと納得させて買いました😭
    産休中の私には痛い出費でした、、、(笑)

思い入れがあってどうしてもこれ!という思いがあるなら同じのでいいと思いますよ🥰💖ただ、紛失届出されてるならもう少し待ってみてもいいかもですね🥰

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂やっぱ写真見返すたびに思い出してしまって🥲
    最近旦那さんと違うデザインの方多いですよね‼︎
    産休中は少しいたいですね😂💦

紛失届出した時にそれらしきものが落ちてると言われ平日に現物確認してきます😂落とした日付と届けてくれた日付が一致してるので期待してますが20パーくらいかなと、、、😭

• 9月24日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

本当ですか!!無くした指輪であることを願ってます🙏💖

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🤍
    見つかったらご報告させてください😂

• 9月25日
🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私も旦那も失くしたことあります😨
私は神社で、旦那はコンビニで...
どちらも幸い見つかりましたが
失くしたという事実がショックですよね💦

どうか主さんの指輪が見つかりますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お2人とも見つかって良かったです😂🫶🏻
    10万だけどそんなすぐパッと出せる金額でもないし、なんなら簡単に買い直せるほどの軽いものではなく思い出が詰まってるものなので本当にショックです😭

見つかると良いです、、
    聞いてくださりありがとうございます!

• 9月20日