※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

今このあひるさん?流行ってるんですか?なんか近所とかマンションの駐輪…

今このあひるさん?流行ってるんですか???

なんか近所とかマンションの駐輪場で高確率でハンドルのとこにつけてあったりして😮´-

そもそもなんのために付けてるんですかね⁉️⁉️
一時期からめちゃくちゃ見かける機会が増えたのできになってきて、、、

画像はスクショしたものです。

コメント

ままり

インスタやTikTokなどでよく見かけます🤣アヒル隊長ですね笑
自転車やバイクにつけて走らせるとプロペラがクルクル回るし夜ならライトつけるとぼんやり光って可愛いんです笑🤣
色んなヘルメットの種類があるので
なんか流行ってますよね👍

• SDluv32♡...*゜

遅くなりすみません🙇‍♀️
    そうなんですね😊あれライトなんですねΣ(゚д゚;)
    一時期からめちゃくちゃ見る気がしていたので(笑)

• 9月22日
はじめてのママリ

うちの中学の娘も3体着けてますw
ダイソーなどで売ってて高確率でパクられますw
インスタやTikTokで流行ってると去年ぐらいに娘は言ってました😆
親からしたら何が良いんだか、、、笑

• SDluv32♡...*゜

遅くなりすみません💦
    さ……3体ですか笑笑それでもパクられるとはめちゃくちゃ人気なんですね笑
    娘に見せたら欲しいって言うのでダイソー見に行ってみますꉂ🤣𐤔
    そうなんですよね(笑)親からしたら何がええんやって感じですよね😂

• 9月22日

あ、これ旦那がバイクにつけてます(笑)
数ヶ月前にインスタで見つけて買って付けたみたいですが、バイク仲間が結構つけてるみたいです😆