※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

メリーズMパンツのサイズは11kgまで履けますか。また、マミーポコ、ムーニーたっち、パンパースたっちの順番はどうしたらいいですか?

メリーズMパンツいつまで履けますか?

5ヶ月半で約9kgのデカい娘を育てています。
メリーズパンツMあと6袋半370枚あります。
メリーズMは表示の11kgまで履けますか?

またMの中でも大きめとされている
マミーポコ、ムーニーたっち、パンパースたっちを買ってあるのですがどの順番で使うのが良いですか?

コメント

ママリ

パンパースは一番細身?とは言え、もうすぐ4歳の娘がまだ夜のオムツが外れてなくて夜だけ末っ子のMサイズのオムツ使ってますが漏れずに使えてます。
100センチ15キロのむっちりボディですが。
ちなみに末っ子はちびちゃんなのでMサイズまだまだ余裕で使う予定です。
マミーポコが一番大きいと思われるので最後でしょうかね?

• ゆきだるま

ゆきだるま

お返事ありがとうございます。
    ウエスト、太もも共にムチムチですがパンパースの伸びの良さはどうですか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

伸びは良いとは言えないですが…ギュウギュウではいている3歳児は特に問題なさそうではあります。伸びが良いイメージはメリーズですが、最近使ってないのでどうでしょう。
    ちなみに主人曰くなぜかマミーポコはアンモニア臭出てる気がすると言うのでここ数年は買わず、パンパース使ってます。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月で8キロだった上の子が1歳2ヶ月で10キロ。その頃まで使ってました。10キロ超えたら履かせるのもキツくて💦
私ならムーニー→パンパース、マミーポコは同時で使います😊
マミーポコはお風呂上がりとか次短時間で交換すると分かってる時に使っちゃいます。

• ゆきだるま

ゆきだるま

マミーポコは夜通しだと漏れますか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月過ぎくらいの尿が増えてくると男の子だと夜通しは漏れます💦女の子だと大丈夫かもですが。。。
    あとは他のに比べて蒸れるので私は長時間は使いたくないと思ってます😓

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳半過ぎまでMはけてました!(どのメーカーでも)
ただお子さんによって体格も違うので、全体的にむっちりタイプとか、お腹や太ももがムチムチしてるお子さんだと1歳前にサイズアウトしてる子もよく見かけます。

マミーポコは買ったことないのでわからないですが、(グーンとか小さめのオムツと比べて)ムーニーもパンパースもそこまでサイズ感変わらなかったような気がします✨

• ゆきだるま

ゆきだるま

まさにムチムチなので1歳まで履ければ良しと思っています。

• 9月20日