※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お仕事

妊娠中に連続育休が難しいか相談中です。現在の育休延長と出産後の育休について悩んでいます。産休は3/27からとのことです。

【連続育休の可能性について】

現在8ヶ月の娘が居て12/23に仕事復帰になる予定です。
まだ受診出来ていないのですが、妊娠6週になります。

上の子の入園が難しそうなので育休延長を3/31まで
するのですが、妊娠している子の予定日が5/10。

これだと連続育休は難しいですかね?

1度育休延長3/31までして4月で入園が出来てしまえば
もう一度出産まで延長出来ないですよね??

3/27から産休になるみたいですが、産休で入るしかないですよね💦??

コメント

💸空から降ってきて💸

お住いの自治体によって異なると思うのでお住いの自治体名いれて質問されるか
役所に問い合せた方がいいですよ🥺
とりあえず12月の申請分から申請してみて
3月の段階での状況によってまた
対処は変わってくる可能性もあります!

  • るんるん

    るんるん

    ハローワークではなく自治体でいいんですよね?!確認してみます💦

    • 9月20日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    保育園の申請に関しては自治体なので
    ハローワークは関係ないです!

    • 9月20日