※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初産婦の方が、何週で出産されたかと前駆陣痛の兆候について不安を抱えています。

明日で39週の初産婦です。
前駆陣痛など兆候何も無く不安でして、、、
皆さん初産の時何週で出産されましたか?前駆など兆候は何かありましたか?

コメント

蘭

予定日に軽く走ったら前駆陣痛に繋がって40w2dで出産しました

jam

40週4日で出産しました。
前日の検診で子宮口1センチも開いておらず、前駆陣痛やおしるしなどの予兆もありませんでした😌

あゆ

わたしも全く兆候がなく、一生妊婦かもと思っていました🤣
初産でしたが、結局予定日の翌日に産まれました!
37w以降なんとなくお腹が痛いなーとはありましたが、前駆陣痛なのかはわかりませんでした。
痛いと思い込んでただけなのかも…笑
前日におしるしがあって、お腹が頻繁に張る感じがして、陣痛につながりました!

ママリ

初産婦40w6dで出産しました!
初産は予定より遅れると聞いていても不安ですよね😣
私も前駆陣痛も兆候も全くなく、友人や義両親からの連絡がストレスでした😞

かわいいお子さんに会えるのもうすぐですね☺️💕
お腹にいてくれるのも残りわずかです、たくさん話しかけてあげてください🥰

co.

39週4日で出産しました!
臨月に入った頃から前駆陣痛はありましたが、兆候がない方もたくさんいると思います🙆‍♀️
正産期入っても中々本陣痛が来なくて毎日ソワソワしてました😂

はじめてのママリ🔰

同じく初産婦で39w4dで出産しましたが、前駆などはないですが陣痛が来る前日に粘液栓が出ました!
39wの健診では子宮口ガッチガチだったらしく予定日過ぎると医師にも言われましたが、急に陣痛きてびっくりしました🤣