※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

上の子をジュニアシートにしたのですが自分から脱走してしまいます。何かおすすめの脱走しないようにするやつありますか?💦

上の子をジュニアシートにしたのですが
自分から脱走してしまいます。
何かおすすめの脱走しないようにするやつありますか?💦

コメント

ぶりまま

脱走予防のベルトをつけてます😃
マジックベルトにさらに3つほどバックル?がついてるものなんですが、なぜか息子は自分で装着してます!脱出はなくなりました❗️

• ゆゆ

ゆゆ

どのような商品ですか?✨
    今使ってるのがシートベルトを取り付けるタイプなのですが、付けられますか?

• 9月20日
  • ぶりまま

ぶりまま

あ‼️なるほどですー💦
    今は片側だけのベルトということですね👀
    すみません、うちは以前トヨタでもらったチャイルドシートですり抜け始めたので、最近になって赤ちゃんからジュニアまでのシートを買い直し、その上さらに下の方が載せてるようなベルトを購入しました👀
    ベルトは片側より、両側あってこのすり抜け防止のやつを使えばバッチリなのかなと思います❗️

• 9月21日
チックタック

こういうものがあります

シートベルトを使うななめ掛けで抜け出してしまうなら
まだ年齢や性格にあっておらず安全性が確保できないのでこの写真のようなチャイルドシートの5点式ベルトを使うのがいいと思います

• ゆゆ

ゆゆ

シートベルトです😓
    抜け出すということはジュニアシート自体、別のやつにしないといけないんですね💦💦
    チャイルドシートの時はこのようなベルトで抜け出すことはなかったので、違うやつを買おうと思います!

• 9月20日
  • チックタック

チックタック

出来れば以前使っていたものがあるならそれがいいと思います
    赤ちゃんから年中さんの現在まで5点式ベルト使ってる子がいるので
    今買ってもまだまだ問題なく使え
    うちは、ジュニアシート最近購入して使ってますがあと2年は普通に使えそうなので
    損はないように思います
    安全第一です😭

• 9月20日