※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

旦那に内緒で子どもと2人でマック食べたいけど、旦那の分もご飯作らないと困る。みなさんも内緒で食べたりしますか?

旦那に内緒で子どもと2人でマック食べたい〜笑
でもそれだと旦那の分だけご飯作らないと🤣🤣
みなさんも内緒で食べたりしますか?笑

コメント

ママリ

結局ゴミで毎回バレはしますが
何回もあります!旦那には何も言われませんが息子に内緒で食べたらいつもバレます笑

はじめてのママリ

内緒でよく食べます!マックじゃなく私の場合はスタバですが笑笑

🎀♡

全然食べちゃいます😆🫶

はじめてのママリ🔰

旦那さんのご飯作るくらいなら旦那の分もマックにしちゃいます笑
私も旦那に内緒で食べますよ〜!大体『今日何食べたの?』とかゴミ箱の1番上に捨ててあってすぐバレます笑

ままくらげ

内緒は無いです。生活費として請求してるので(*^^*)(私のお小遣いで支払って、後でお金をくれます)

大体は夫が飲み会でご飯が要らない日に息子とパン屋さんでパンを買ったり、スーパーのお刺身でちらし寿司を作ったりしてちょっと手抜き&贅沢してます。

マックのエビプリが気になってるので行きたいな〜と思ってました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

マックくらいなら別に内緒にしないです😂

ぐちぇ

たまに旦那のいないお昼ご飯で食べたりします!
内緒というか言ってなかったりしてても子供が全部喋っちゃいます🤣

みかん

みなさま、くだらない質問に答えていただきありがとうございました😂︎💕︎