※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおむつ替えと着替えにいつも苦労しています両方とも少し抑えてな…

子供のおむつ替えと着替えにいつも苦労しています
両方とも少し抑えてなるべくササッと終わらせるようにしてるのですが、これって衣替えの目安だったりしますか?
おむつは次からパンツタイプにしようと思っています
着替えは今前開きボタンタイプを使っていますがよく暴れてるので、かぶりタイプに変えることを変更したほうがいいでしょうか

コメント

deleted user

そうですね、もうオムツで服はセパレートが楽ですよ😭
ボタン手が痛いですよね🤣

はじめてのママリ🔰

うちも暴れん坊の7ヶ月の男の子育ててますが、5ヶ月からオムツはパンツタイプです!服も6ヶ月からは完全に被るタイプで、長袖の季節からは上下セパレートにしようと思っています!