※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

南城市大里地域の保育園に通わせている方、3歳児クラスのクチコミを教えてください。先生方の雰囲気や行事、持ち物、習い事、駐車場など知りたいです。

沖縄 南城市大里地域の保育園・こども園にお子さんを通わせている方がいらっしゃったら聞きたいです!来年度4月から3歳児クラスに入園希望で、絶賛保活中です。園の見学にも行っているところなのですが、実際に通わせている方のクチコミが聞きたいです🙇‍♀️

☆先生方の雰囲気
☆行事や保育参観について
☆持ち物について
☆習い事の有無
☆駐車場について

など…ちょっとしたことでも教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

のびるっこに通わせてます。
行事などには力入れてる感じです。習い事は水→英会話と体操
木→スイミング(希望者のみ)
持ち物はお布団セットや着替えセットなどです。
駐車場は混雑する時間帯もありますが、別にも駐車場あるので大丈夫です🙆‍♀️
あまりお外遊びがないですが、習い事などしたいならいいと思います。

• ママリ

ママリ

のびるっこ気になっていたので情報聞けて嬉しいです☺️コメントありがとうございます!

• 9月21日
みー

輝咲保育園に通わせてます。
習い事は英語やってるみたいです!3歳児からですが、💦
木曜日は絵本の人で
絵本選んで持って帰ってきます!
あと毎月絵本購入しないといけないです💦
お散歩があまりなく
出かけるならバスで公園とか連れて行ってくれます!
先生方は基本的に親身になってくれるしとても優しいので子ども楽しそうに通ってくれてます🥺

• みー

みー

すみません、絵本の人→絵本の日です!💦

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊先生方の雰囲気良いと安心して通わせられますね!

• 9月22日