※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはインスタグラマーと遭遇したことありますか?インスタと実物を比…

皆さんはインスタグラマーと遭遇したことありますか?
インスタと実物を比べてどうでしたか?😅

私はさっき関西ではそこそこ有名?なママさんインスタグラマーを見かけたのですがめっっっっっっっっちゃ小顔すぎてびっくりした😳😳😳
インスタグラマーなんてどうせ加工しまくりだろ😏なんて思ってましたが本当に顔小さいし目はクリクリだし細いし美人だし嘘偽りないんだーと感動しちゃいました🥹💖
しかもお子さんもインスタで見かけるままの天使のような可愛さでした👼🏻💕

コメント

®️®️

先日ディズニーでしなこちゃんに会いました!
想像より身長大きくて、びっくりしました!
可愛さはそのままでした🥰💓

はじめてのママリ🔰

ご近所さんがまさかのインスタグラマーでした😂
オススメ?みたいな形で出てきたんですが、なんか見たことある顔だと思って覗いてみたらビンゴでした!
キラキラした感じで載せていらっしゃいましたが、ギャップはありましたね💦
子供同士が遊んでいる時に、向こうのお子さん(小学生)が前に怪我した所を見せてきたので、「大丈夫?早く治ると良いね💦」と私が返したら血が付いた部分を「えいっ!」って言いながら何回も服に付けてきた時にはイラっとしました😅
あと、登校班にもいつも遅れてくるし、夏の暑い日もうちの子含めて皆んな待たされています💦
夫が「動画取ったりする暇あったら(朝のモーニングルーティンみたいな動画や朝に取った動画も割と載せてます)遅れないようにしたりしろよな」って言ってましたがホントそのとおりだなと😅

現実を皆さん知らないから、フォロワーさんは「素敵な家族で羨ましいです」とかコメントが沢山ありますが、私はギャップに驚きました😂

まみむめも

兄がインスタグラマーです🤣
3台くらい外車持ってるみたいに書いてますが、2台は私の車です💸www
飲みによく行くのでお金はないです!
時々ブランドを買って担当からと言ってライン載せてますが、偽ブランドも多いですwwww

ママリ

知り合いに何人かインスタグラマーが居ますが、本当に可愛い子とそうじゃない子と居ます😇笑

本当に可愛い子には純粋に「可愛いな~♡」と思いますが、そうじゃない子がチヤホヤされてるとびっくりします🥹🙌🏻笑