※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

未開封のオムツを7つ売りたいんですが、メルカリやフリルで販売した場合…

未開封のオムツを7つ売りたいんですが、メルカリやフリルで販売した場合何で発送するのが一番安いですか?(´・_・`)
だいたい2つか3つずつ売りに出すつもりです!

コメント

メルカリ便が定額なので安いかとおもいます!
フリルはやったことないんでわかりません、すみません(>_<)

• ma

ma

ありがとうございます!メルカリ便は使ったことないのですが、登録が必要なんでしょうか?💦だいたいいくらくらいでしょうか?質問ばかりすみません(>_<)

• 2月20日

退会ユーザー

メルカリ登録していればできます!
    梱包だけして発送をメルカリ便に設定して、コンビニまたはヤマト運輸のセンター持ち込み、手続き方法はメルカリに書いてますが機械にコードを読み込んで伝票発行するだけです!
    料金は写真に撮りましたのでそちらで(>_<)

• 2月20日
  • ma

ma

お写真までありがとうございます(>_<)千円くらいで送れそうですね✨やってみます✨ありがとうございました(*^^*)

• 2月20日
Moe

私は着払いにして商品の値段を安くした方がお得でした!

• ma

ma

なるほど😳着払いだと売れにくいかと思ってました💦ありがとうございます✨

• 2月20日
梅ちゃん

フリルは3月1日からフリルパックの値段上がるので、メルカリ便が安いと思います。

• ma

ma

上がるんですね💦はじめたばかりで知りませんでした💦ありがとうございます✨

• 2月20日
tarapi

場所や重さによっては、はこboonの方が安かったりしますのでお調べ下さい。例えば5キロ位の重さで同じ県内なら701円です。