※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で早い陽性反応が出て心配。病院まで2週間後だけど、毎日検査して不安。検査薬を使わずに気を紛らわせる方法を教えてほしい。

【フライング検査の結果について心配しています】

妊娠希望で、日曜日からフライング検査してうっすら陽性になっています😭✨️とっても嬉しいのですが、最終生理日から計算しても早すぎる週数なので病院に行くのは2週間後にしようと思っています。

ですが、気になって気になって検索魔+毎日検査薬やってしまっています🥺
少しづつ濃くなってきていますがまだ薄いので心配になってしまいます😭

病院まであと2週間・・・
勿体ないので出来れば検査薬使わずに病院に行ければと思うのですが、心配でどうしても検査安やってしまいます💦

皆さん、どうやって気を紛らわしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりソワソワして毎日検査しちゃってました😂💦
そして、早くてもいいやと思って病院行きました笑
早いって言われたけど本当にうっすら赤ちゃんの袋ありそうって言われて嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり紛らわすの難しいですよね😭
    私も早くてもいいので病院行くのがいいかもしれませんね🥺

• 9月20日