※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

年子妊娠された方、妊婦健診のとき上の子どうしてましたか??

年子妊娠された方、妊婦健診のとき上の子どうしてましたか??

コメント

TMR

うちの場合は、主人が18時ごろに帰ってくることが多かったので
最終の18時で予約を取って
車で待っててもらいました🥹

ぽん

実家に自宅が近く、病院も近いので実母か旦那についてきてもらいプレイルームで遊んでもらってます😉
もちろんその時の子供の機嫌があったりするので連れて行ってもぐずりそうな場合は実家にあたけたりもしたりしています👶🏻

ママリ

年子じゃないですが、何ヶ所か電話して子連れ受診OKの産院を探して病院決めました😊

うちは2歳過ぎてるのでチョロチョロしちゃって大変ですが、6ヶ月ならベビーカーに乗っててくれるから、病院が🆗なら連れて行きやすいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

連れて行って良かったので
一緒にいってましたが (途中まで)
やっぱりグズグズになるので
実母、夫にあずけていってました!

はじめてのママリ

上の子が一歳半と動きまわりたいお年頃なので、託児所ありのところにしました!😣✨

ハハ

コロナ禍で連れて行けなかったので夫か、両親に預けてました🥹

みー

実家に預けてました!

はじめてのママリ🔰

土曜日に夫に預けて行っていました!

まりり

旦那が休みの日に検診に行ってました!子どもは旦那とお留守番です。

年子怪獣mama🦖🐾

最初の方の検診は上の子もまだ4ヶ月とかだったので一緒に連れて行って抱っこしながら経膣エコーしてました😂
途中コロナで本人以外立ち入り禁止になったので、そこからは実家に預けてました☺️

𝐘🤎

連れていくか日曜日もやってる産院だったので、旦那に見てもらって行ってました❣️

ママリ

うちは連れてって大丈夫な所でしたが2.3日後にきてって言われない限りは旦那の休みの土曜日に行ってます😊
連れてった時は看護師さんや調理師さん等がみてくれます🥰

こだ

土曜日に旦那に預けて1人で検診行ってました☺️

🌻

みなさん旦那さんや実家に預けれて羨ましいです〜🥺
旦那は仕事だし、母も正社員で働いてて健診のたび休んでもらうのは気が引けて…
次の健診はとりあえず連れてって、詳しく聞いてみます💭