※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が確定して5週5日で胎嚢が6ミリほど。卵黄嚢は見えたが、小さすぎるでしょうか?

こんにちは😄
排卵日が確定していて、5w5dで胎嚢6ミリほどでした。卵黄嚢は見えたのですが、、、、
小さすぎるでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

少し小さめかなと思います。

排卵日確定ということは体外受精とかでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法でクリニックに通っていて、排卵前後に診てもらったので確実なんです🥲

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精なら小さいことが多かったりするので普通ですが、タイミングなら自然妊娠なので、ちょっと小さいですね💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    先生には特に何も言われず、10日後に心拍確認できたらいいな、と言う感じなのですが、この大きさなので不安で🥲

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5w1dで9ミリ、6w1dで24.2ミリで心拍確認できました。

10日も空くの不安ですね💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で急成長したのですね🥹すごい😳
    わたしもここから急成長してくれたらいいのですが。。。💦
    心拍すぎて他の病院でも診てもらおうかなって思ってるのですが、無駄になりますかね😓

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい大きくなっててびっくりしました!

不安ならそれでもいいと思います!
    ただ自費になるのでお金はかかりますね💦
    また来てくださいとも言われるしややこしかったりめんどかったりはあると思います😅

• 9月20日
かな

こんにちは。
私も同じような感じです💦
その後どうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    良い結果ではなくて申し訳ないのですが、この後、胎芽と心拍も確認できたもののやはり成長せず、8wで流産となってしまいました。😢
    かなさんはどのような状況でしょうか?

• 10月15日
  • かな

かな

お辛い中教えてくださりありがとうございます。
    私は5w0dで胎嚢らしきものが3.3mmと言われました。
    色々調べてて、多分ダメな可能性が高いなと思ってきました。

ママリさんの流産は自然排出ですか?手術をしましたか??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    どうなるかわからない時期はとても不安ですよね😢
    胎嚢は1日1ミリずつ成長するとのことなので、かなさんの場合は次回の診察までまだわからないかと思いますよ!!
    私は心拍が停止していることが確認されてから5日後に手術をしました。
    出血の兆しがなかったことと、自然排出の場合は出血が多かったり腹痛が強かったりすると聞いていたので😭

• 10月15日
  • かな

かな

ありがとうございます。
    あまり期待はしちゃいけないけど、諦めることもしちゃダメですよね。。

手術だと、妊活を再開できるのはどのくらい後になりますか???

ママリさんは1人目の妊活中ですか?
    私は今3歳の娘がいて、私自身も35歳になったので色々焦ってきました。。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    その後いかがでしょうか??

手術後、ホルモン剤で一度生理を起こさせたら、その後からすぐに妊活しても大丈夫とのことでした☺️

私は1人目の妊活中でタイミング法で治療中なのですが、かなさんはクリニックに通院されていらっしゃるのでしょうか??

• 10月20日