※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/
雑談・つぶやき

メガネを買いに行ったら、子供のお昼は作ったけど夫のお昼を忘れてしまい、ひとりでランチを楽しんでいる。子供の世話も荷物も気にせず、自由な時間を満喫している様子です。

メガネが壊れたから新しいの一人で買いに👓
子供達のお昼はお弁当作ってあげたけど旦那のお昼考えてなくてなんも用意してなかった🤣
私はひとりでランチ😭💓笑
ひとりだとこんな身軽なんだ😭✨✨
おむつ替えも気にしなくていいし子供のご機嫌も気にしなくていいしあれ買いたいって駄々こねられることもないし荷物軽いし最高…🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おりぃ〜ちゃぁ〜ぁんっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝~♥︎

久しぶりぃ〜っっ(◍ᵔᗜᵔ◍)~♥︎⋆˖


1人って楽よなぁ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)~ෆ分かるっっっ✨❤️❤️

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    お久しぶり〜!
    コメントありがとう💓
    ゆっくりしてる〜🥺❤️
    大戸屋食べた😘

    • 9月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大戸屋って定食屋さんみたいな感じ❓(๑˃ꇴ˂๑)~ෆ

    • 9月20日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    そうそう😊
    めっちゃ美味しいよ😍💓

    • 9月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)ꕤ*゚

    近くにあるか探してみよ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)ꕀ꙳

    • 9月20日